初級合格者の声

お客様からの日々の問い合わせに対する説明に役立っています

職種:食品製造・お客様相談センター

 食品製造に従事するものとして基礎的な知識が学べ、お客様からの日々の問い合わせに対する説明にも役立っています。

受電対応オペレーターに教育を行う上でのバックボーンとなる知識を得ることができました

職種:食品製造・お客様相談センター

 受電対応オペレーターに対して教育を行う上でバックボーンとなる知識を得ることが出来、オペレーターが自社の取り組みに対して自信を持ってお客様へ案内できるようになりました。また、お客様への啓蒙活動を行う上でも必要な知識であると感じています。

試験は合格しましたが、そこに至るまでの過程が大切です

職種:食品製造・品質管理

 全くの異業種より転職した私、何も知らなかった私ですが、学習を続けることで、日々の業務を深く理解できた事、業界の成り立ち等がありました。試験は合格でしたが、そこに至るまでの過程が大切であると思いました。

サイト内を検索: